Melomania blog

更新頻度まちまちで洋楽情報発信中

🎄この時期オススメ!Sia 「Everyday Is Christmas」🎄

このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとうやってきましたクリスマス🎅🎄🎁

みなさんクリスマスはどう過ごされますか?

友達と、家族と、恋人と、あるいは1人で……

と様々あると思いますが今回はクリスマスにオススメのアルバム

Everyday Is Christmas」を紹介していきます🔥

 

【 Everyday Is Christmas 】

f:id:melomania:20181217110942j:image

 

このアルバムは2017年11月17日にリリースされたSia初のクリスマスアルバムで、凄いのはSiaとはボーカルであるだけでなく、ソングライターでもあるため、全て歌詞も書き下ろしとなっている。(過去にKaty PerryやCamila Cabello等と共作している。)このアルバムのオープニングを飾るのはポップな「Santa's Coming For Us」となっていて、「サンタがやってくる!」というわかりやすい始まりだ。しかしそのポップな曲とは違った「Snowman」などのバラード曲も含まれている。クリスマスならではの楽しくなるようなキャッチーな曲とSiaの圧倒的な歌唱力にしみじみと感傷に浸ることのできるバラード。それらがひとつにまとめあげられたアルバムはクリスマス定番となるはずだ。

 

 

Santa's Coming For Us

Santa's Coming For Us

  • シーア
  • ホリデー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Snowman

Snowman

  • シーア
  • ホリデー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Everyday Is Christmas

Everyday Is Christmas

  • シーア
  • ホリデー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

みなさん、クリスマスはどう過ごされていますか?クリスマスの19:00に投稿というギリギリの時間になってしまいすみません!最近塾へ行くために駅へ行くとカップルが多く目につきますね……。クリスマスと言えど自分は今年は忌々しい受験のせいでまったく実感が湧きません(笑)。ここを乗り越えれば来年からは輝かしい(期待)大学生活が待っていると思うので頑張ります!ブログの方が1月、2月は更新が遅れてしまうと思いますがご了承ください🙇‍♂️

 

 

Martin Garrix 新曲「No Sleep」リリース🔥���